ponasanさんのPOV新着コメント

ponasan

まったりとえっちゲームを楽しんでます。一時期離れててまた熱が戻ってきました。75以上が満足ライン。

100:現在なし。今後つけるにふさわしく一番好きな作品につけたい
96~99:神。心にずっと残り続ける作品。
91~95:最高だった!
86~90:滅茶苦茶楽しめた。このあたりはかなり記憶に残るだろうラインかなあ。
81~85:だいぶ楽しめた
76~80:十分楽しめた。合格ライン。
71~75:もう一歩!もう少し頑張れたんじゃないかなあ。
それ以下:(´・ω・`)

POV新着コメント

B カノジョ*ステップ (SMEE)
タイトル画面のBGMとどこまで響いていくようなOPが素晴らしい
A カノジョ*ステップ (SMEE)
みんなあってる。特に久遠役の桜乃ひよさんは作中の茶番劇の馬鹿やってる時の声とか凄いw
B カノジョ*ステップ (SMEE)
もうちょい田舎さは感じたかったかなー
B カノジョ*ステップ (SMEE)
椎名と久遠ルートはS、他はBってとこかな
A カノジョ*ステップ (SMEE)
smeeといえばこれ!二人だけの世界じゃないのがなおいい!
A 宿星のガールフレンド -the destiny star of girlfriend- (mirai)
ももいち担当キャラの中でも最高峰の仕事では
B 絆きらめく恋いろは (CRYSTALiA)
最終ルートがつまらない
C 絆きらめく恋いろは (CRYSTALiA)
ルートロックはあるがあまり最後までやらないとって意味はない
A 絆きらめく恋いろは (CRYSTALiA)
主人公以外女の子しかいないw
A 絆きらめく恋いろは (CRYSTALiA)
ダメーナと葵さん。ヒロインよりも魅力な感すらあるw
C Amenity's Life -アメニティーズ ライフ- (HOOKSOFT(HOOK))
作中でも述べられてるけど紳士的ないいやつ
B Amenity's Life -アメニティーズ ライフ- (HOOKSOFT(HOOK))
RINKSさんの表情の描き方好き。Eスクと比べるとちょっと荒削りだけど。
B 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
とりあい模様が楽しい
B 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
始まりから終わりまで一時間に一回くらいのペースでエロが来るw
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
全ヒロイン初回ノルマ
C 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
ジト目が可愛い
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
ハーレムゲーなので正にこれがメイン
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
隙あればイチャとそれを阻止するヒロインw
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
全員同居している。とても楽しい。
C 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
ある意味これ
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
いい意味でご都合主義ですw。この作品に関してはだがそれがいいんだ。
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
ヒロイン達の飯を担当。胃袋でヒロインの心を掴む。ただ料理スキルが高いだけでなく、ヒロインそれぞれの好みや健康に気を使ったりなどとにかくマメな主人公で好印象でした。
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
えっちシーンのみ選択肢でおっぱいの大小が選べますw
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
糸世可愛いよ糸世
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
全ヒロイン良かったのでAで
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
これがメイン
B 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
solfa担当はEDがキャラ別で専用あっていいね
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
小鳥居さんと杏子さん以外はそこそこ見かける程度な面子で結構新鮮だったけどみんなはまり役でよかったです
C 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
結構BGMどれもよかった
B 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
メインはそこまで聞いたことのない面子だけどみんないい演技してた
A 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
Asaといえばこれ。今回も相変わらず表情が面白い。
B 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
バックログでエラーが出たり台詞の中で表情が変化しないバグがあるので当てましょう
B 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
いちゃいちゃしつつ隣には負けヒロインがぐぬぬw
B 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
正直主人公でいいと思えるところはなかった。むしろ悪いほう。
A 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
この設定でこれはエロゲ全開やw
C 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
月ちゃん可愛い。もうちょっと兄様にデレてもいいのよと思ったけどあの兄じゃな(´・ω・`)
B 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
先生&双子→ビッチ→桃ちゃん→絵未&八純
C 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
絵未&八純を共通とするならそこそこ
C 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
キチってるのでわりと疲れるw
B 恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
サブだけど桃ちゃんいいキャラしてた。友達になりたい。