RENGERUさんのサマリー

RENGERU

マザコン系抜きゲー大好きな抜きゲーマニアです。抜きゲーしか基本やりません。抜きゲーしか評価しません。特に母子もの、SM、肉体改造、アブノーマル、赤ちゃんプレイなもの全般大好きです。マザコン抜きゲーにも個人ごとに好みがあるので俺のつけた点数で低得点や0点でも他人のつけた点数で高得点のマザコンゲーはほぼ50点にしてあります。昔プレイしたか、購入してプレイしなかった抜きゲもあるのでそこは思い出して書いている作品もあります。短い紹介の作品はおそらく昔買った抜きゲーでしょう。そこらへんを思い出してわざわざ書くのはあくまで自己満足なので参考にならない場合はスルーでお願いします。

統計情報

おかず得点入力数 18
得点入力数 19
得点の平均 87
得点の中央値 85
得点の標準偏差 11
一言感想入力数 20
長文感想入力数 18
購入前得点入力数 19
発売前一言コメントの総数 4
体験版一言コメントの総数 0
購入予定入力数 10
givup数 0
所持数 19
プレイ数 20
トータルプレイ時間
POV入力数 31
POVコメント入力数 18
お気に入りユーザー数 2
被お気に入りユーザー数 6
お気に入りクリエイター数 0
投票したコメント数 1
コメントに投票された数 2

得点分布

状況度数グラフ
1003
90~996
80~896
70~793
60~691
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

おかず得点分布

状況度数グラフ
とても11
かなり3
だいぶ1
それなりに2
あまり…0
まったく…0

避けたいPOV

得点なし,コメントありゲーム一覧

プレイ数の推移

ブランド別おかず得点数(上位10まで表示)

  • だいぶ使えた以上
  • かなり使えた以上
  • とても使えたのみ

クリエイター別得点数(上位10人まで表示)

声優

クリエイター プレイ数 ゲーム
かわしまりの 6
木梨樹里 5
一色ヒカル 4
白井綾乃 4
榎津まお 4
中田純 3
ももぞの薫 3
滑川菊太郎 3
ひむろゆり 2
東かりん 2