tttsssさんの学園退魔! ホーリー×モーリーに関する情報

tttsss

2010年位からプレイ。2013年10月くらいから点数入力開始しました。
点数のつけ方は面白いか(ストーリー、日常会話、エロさ、ゲーム性) どこか面白ければ点数、高くなります。

<個人的重要度>
(絵)40% 絵が気に入らないと、何も始まらない。
(エロ)20% 絵が好みなのが前提。
(ゲーム性)20% 絵が多少、気に入らなくても大切な項目。
(日常会話)10% 楽しかったら、ありがたい。
(ストーリー)5% 余り細かいことは気にしない。
(その他)5% 草食系主人公とニヒルな感じの主人公は嫌いです。
ゲーム長文内の個別点数は普通が50点です。

長文感想は感想じゃなくて思った事を書いますし、ほぼ私の主観です。客観性は殆どないと思います。また誤字、脱字、文法など、みぐるしと思いますがご容赦ください。
ギブアップは半分くらい消化したらギブ扱いしません。1ルートクリアーで点数入れますが流石に1.2時間でギブしたのは点数なしにしました。

2014年12月、エロゲープレイ数が多くなってきました。初めにプレイしてたゲームは点数甘めかも知れません。やればやるほど厳しくなってるかも知れません。
総合点数90以上私は無茶苦茶好きだ!80点以上は満足。
好きなゲーム ゲーム性があるゲーム、3Dゲーム、エロいゲーム。この三つと絵(グラ)が高ければ、個人的神ゲーに近づく。

dmm
ジャンル金髪シスターと幼なじみな同級生が、性欲のすべてを受け止めてくれる、エロさみなぎる活劇アドベンチャー
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値75
データ数115
原画恋泉天音
シナリオ田中一郎 , 若林浩太郎(鏃キロク) , 瑞守ねおん

入力データ

得点
83
おかず
だいぶ使えた
プレイ時間
18
面白くなってきた時間
2
プレイ日時
2013年10月31日

tttsssさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9913
80~8960←ココ
70~7954
60~6927
50~5920
40~494
30~392
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるtttsssさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1003
90~996
80~8927←ココ
70~7949
60~6924
50~593
40~491
30~391
20~290
10~190
0~90

tttsssさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり5
だいぶ11←ココ
それなりに32
あまり…102
まったく…36
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるtttsssさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても18
かなり16
だいぶ15←ココ
それなりに18
あまり…8
まったく…2
そもそも2

コメント

83学園退魔! ホーリー×モーリー (Frill)
恋泉天音作品を求めて。 → 長文感想(180)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 2h

POVコメント

A 学園退魔! ホーリー×モーリー (Frill)
メイド伊織、リサ先生良い。
A 学園退魔! ホーリー×モーリー (Frill)
伊織ルートは良かったが、リサルートはいまいち。
B 学園退魔! ホーリー×モーリー (Frill)
始め大丈夫なんだろうかと思った。
A 学園退魔! ホーリー×モーリー (Frill)
あんな感じが好き。
C 学園退魔! ホーリー×モーリー (Frill)
クロエだけとか酷い。
A 学園退魔! ホーリー×モーリー (Frill)
リサ先生の電マプレイ良い。
A 学園退魔! ホーリー×モーリー (Frill)
基本良いのだが、さめるセリフも。

検索