panty_murakamiさんの恋愛0キロメートルに関する情報

panty_murakami

ー採点傾向を教えて下さい。
 はい。お答えします。質より量を重視。自然ロープライスは点数が低くなる傾向
ヌキゲは勝手に85点満点だとおもって採点してます。

ー好きな女性キャラクターの傾向は?
 性的には完全に見下しているんだけどそれを決して男に悟らせずかつ同様の効果を付与して下さった王女様

ー逆にNGは?
 ボーンアーマーで戦おうとするお姫様

ー好きな声優は?
 女性声優は下寿を迎えられてこその蘭奢香。その埒外では百八煩悩も上手く叩けぬわ。勝生 真沙子さん。

ー昨今のエロゲ業界に一言どうぞ
 まんじゅうこわい

【基準】
100点・・・宇宙遊泳
~90点・・・幽体離脱
~80点・・・実体二元論
~70点・・・ソウルメイト
~50点・・・プラトニックラブ
~30点・・・異次元からの咆哮
~0点・・・還ろうメタファー

頭がオメガバースしそうになってきたのでエロゲ引退を致します。

以上、よろしくお願いします。

dmm
ジャンルドキドキ家族生活恋愛AVG
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値80
データ数1624
原画夕凪セシナ , ぱん太 , 柊暁生
シナリオ天都 , 十全 , 廣瀬一貴

入力データ

おかず
そもそも趣向があわなかった
プレイ日時
2019年10月15日

panty_murakamiさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても9
かなり4
だいぶ12
それなりに14
あまり…3
まったく…0
そもそも5←ココ

このゲームのおかず得点分布におけるpanty_murakamiさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり11
だいぶ25
それなりに136
あまり…221
まったく…103
そもそも9←ココ

コメント

--恋愛0キロメートル (ASa Project)
(GiveUp) 顔にモザイクかかったから口からチ○コ生えてきたのかと思って心配したんですけど・・ → 長文感想(311)(ネタバレ注意)