owarizukiさんの金色ラブリッチェに関する情報

owarizuki

今からでも遅くない、と思い純愛エロゲーマーになることを決意。と言っても、純愛意外のジャンルもプレイする予定です。今まで発売された、所謂名作を巡回していきたいです。
点数に関して
公式の決められたジャンルに合っているかで10点満点。 それに従ってのシナリオ40点満点 キャラクター(人数によるものだが)40点満点 bgm、ゲーム性等で10点満点 *悪魔で目安とする。
約束 「自分が好きになったゲームは絶対捨てる(売る)な。」

amazon
ジャンル金色学園アドベンチャー
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値86
データ数227
原画ほんたにかなえ , とらのすけ , ぴこぴこぐらむ(SD原画)
シナリオさかき傘 , にっし~(栗生 茜ルート担当)

入力データ

発売前得点
87
購入予定
必ず購入

発売前コメント

0_必ず購入
87金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS) (2017-12-22)
いままで、カラフルな髪のヒロインたちだったので、サガプラ的にも今回はいつもとは違う方向性でやるのでは、と思い必ず購入にしました。後は何故メインヒロイン全員金髪なのかを、知りたいから。(最初に見た時それなりに衝撃を受けたので。)

体験版コメント

0_必ず購入
87金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS) (2017-12-22)
主人公が、自分と投影しやすかったというのが大きいですね。自分もいじめられていたので。 お嬢様学校の表現の仕方がとてもうまかったと思います。やっぱり、ああいう系の人たちは自分がお金持ちというのにプライドを持っていると思うので。 ヒロインはまさかのストライクゾーン入れてきましたね。シルヴィ様が天使アホの子系という。 これらのことから、もう確実に買うと思います。体験版で先が気になる終わり方でもあったので。 勿体ない点としては、もう少し何て言うか男の方のキャラを...。まだ体験版だからなにも言えないなあ。 とりあえず、予想(購入前一言で述べたこと)とは違っていつものサガプラで安心しました。あと、いらしんたん。

ログイン






検索