melo1009さんの俺たちに翼はないに関する情報

melo1009

点数は大分勢い任せに付けているところがあるので後日ちょくちょく変動する場合があります。
長文感想内で100点付けました! とか言ってたゲームがしれっと90点80点台まで落ち込んでいる場合もありますのでアテにならねえ野郎だなと思いながら寛大な心でお見逃し下さい。

糺川礼ちゃんの椅子になりたいだけの人生だった

dmm
ジャンル恋愛ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値86
データ数2728
原画西又葵
シナリオ王雀孫

入力データ

得点
100
プレイ日時
2019年05月09日

melo1009さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1006←ココ
90~993
80~898
70~792
60~690
50~592
40~490
30~390
20~291
10~190
0~91

このゲームの得点分布におけるmelo1009さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
100155←ココ
90~99885
80~891149
70~79310
60~6999
50~5934
40~4920
30~3919
20~299
10~1912
0~915

POVコメント

A 俺たちに翼はない (Navel)
変人といえば変人なんだけど、誰も彼もが何かしら抱えている
A 俺たちに翼はない (Navel)
夜の柳木原