kyulessさんの『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!? ~聖トレア学園恋愛禁止令~に関する情報

kyuless

調教・SMモノが大半を示す中、王道の恋愛モノも若干プレイしております。ジャンルの幅は狭く、そして深くプレイしています。採点は60点以下をそう出さないという他の方々と比べると若干甘め設定かも。
属性として僕はオッパイ星人の住人です(キリッ

好きなシチュは「縄を使った拘束プレイ」手錠や結束体とかは違うんですよ(迫真)

dmm
ジャンル彼氏いない歴=年齢AVG
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数66
原画INO(いの、猪野誠、猪野誠一)
シナリオギハラ , 間崎俊介 , 水越ナゴ

入力データ

得点
73
プレイ日時
2018年03月09日

kyulessさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9928
80~8972
70~7983←ココ
60~6963
50~5929
40~4911
30~392
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkyulessさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~999
80~897
70~7932←ココ
60~6910
50~595
40~490
30~391
20~290
10~190
0~90

コメント

73『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!? ~聖トレア学園恋愛禁止令~ (裸足少女)
まぁどう見ても当時アニメもやってた「は○ない」のキャラを裸足少女風に巨乳キャラにしたらこうなった、的な感じですが性格までは完コピしてない所がいいんだが中途半端なのか。まぁそれは置いといてオッパイ星人の方なら満足できると思います