kuihgftさんのちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~に関する情報

kuihgft

はじめに好みや相性が良くない作品を作品紹介サイトなどで評価などを徹底的に調べる上に、全CG収集、全キャラ攻略するという趣味はないので、プレイ済みの時点で基本的に評価が高いものにだけになってます。  ●好みの傾向:ゲーム性(行動の反映度)、純愛、女性の年齢は問わない、高度な謎、現実的な高レベルな未来世界。  ■点数は、その場限りの減点方式だけなどではなく、他のゲームとして比較して良かったゲームの順位としても、つじつまが合うように努力しています。

dmm
ジャンル好きな女の子とカラダを入れ替えて、HなイタズラをしちゃうAVG
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値75
データ数282
原画あかざ(ユズミツ)
シナリオはやさかうたね , 七央結日(安堂こたつ) , 原野伊瀬(音虚)

入力データ

得点
89
プレイ日時
2016年12月24日

kuihgftさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9933
80~89100←ココ
70~79227
60~69134
50~5950
40~4910
30~398
20~294
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkuihgftさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9914
80~8979←ココ
70~79152
60~6921
50~597
40~491
30~391
20~291
10~191
0~90

コメント

89ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ (May-Be Soft(有限会社リエーブル))
入れ替わりたいとか思わねーよと思ったが田辺瑠未亜と宮森さくらが可愛すぎる。絹村羽衣も凄く良い。小倉香菜も良い。数年かけてるだけあってよく練られていて適当なところがない。絹村羽衣のストーリーは特に驚いた。性格良すぎ。主人公が酷すぎ…特に開始早々メインストーリーで宮森さくらに対して…とか思うところも多々あるが面白くするにはしょうがないのかな。その分、4人が輝いてるからね。ポメクトも面白かわいくてよかった。

POVコメント

B ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ (May-Be Soft(有限会社リエーブル))
まぁ、酷い事しまくって終わるよりずっと良いので良し