khksq340さんのカミカゼ☆エクスプローラー!に関する情報

khksq340

備忘録として主に使用しています。
色々と評価ポイント考えて、点数付けてましたけど、面倒くさくなったので、完全主観で点数付けます。
大体甘めです!
基本的にプレイ後の余韻、喪失感が凄まじい作品や2~3周は軽くプレイ出来る作品が80点以上。
全ルート踏破は最低条件として及第点は60点から。
完全に個人の好みだが、良質なコメディと熱いシリアス展開が完全に両立している作品は評価高めかも?
気が乗れば、長文感想書きます。
Asa ProjectとSMEEが基本ブランド買い!それ以外はライター買いやら絵買いとか様々です!
昔は燃えゲー、泣きゲーを中心としたシリアスゲーばっかやっていましたが、
今はコメディ、バカゲー、イチャラブキャラゲー、たまーにシリアスゲーという間隔でゆるーくプレイしています。
好みって変わるんですね!
個人的マイベストエロゲは、おれつば、ぬきたし、暁の護衛シリーズ。

dmm
ジャンルアドベンチャー
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値80
データ数1670
原画御敷仁
シナリオJ・さいろー , 冬雀(冬寂、北島夏) , 姫ノ木あく

入力データ

得点
79
おかず
だいぶ使えた
プレイ時間
71
プレイ日時
2019年09月27日

khksq340さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9910
80~8936
70~7967←ココ
60~6939
50~5913
40~497
30~396
20~290
10~191
0~90

このゲームの得点分布におけるkhksq340さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10021
90~99241
80~89690
70~79518←ココ
60~69135
50~5928
40~4911
30~394
20~292
10~191
0~92

khksq340さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても7
かなり3
だいぶ4←ココ
それなりに16
あまり…29
まったく…7
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるkhksq340さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても124
かなり155
だいぶ159←ココ
それなりに202
あまり…71
まったく…17
そもそも9

コメント

79カミカゼ☆エクスプローラー! (Clochette)
エロよし、イチャイチャよし、ほどよい燃え展開と良質なラノベ感覚で読み進められた
総プレイ時間 : 71h