kabugikoさんの約束の夏、まほろばの夢に関する情報

kabugiko

このサイトにはお世話になっておりましたが、点数よりも個人的な感想を残しておくためIDを作ることにしました。
(点数は付けてますが自分の思い出しが主目的で、絵が良かったからとかキャラ萌えで100点とかしたい時もあるけど自重)
豆腐メンタルで好みが偏ってて(お気に入りと避けたいPOV参照)
改善要望ばかり書いてる気もする(でも点数高い場合もある)ので他の人にはあまり参考にならないですね(^^ゞ
採点は縦(同一ブランド作)や横(同一ジャンル作)の比較をしながら最終的にエロい分を加点する感じで、
前作より進化してるかおかずに使える方が補正掛かって高くなりがちかも…
終わりエロければ全て良し!?(そのための18禁ですしね)楽しくエロいゲームが増えていくと良いなぁ(*´∀`*)
このご時世、頑張ってるところは応援したい。でも主人公が足引っ張ってるの多くないですかね(涙)

◯積みゲー内プレイ中ゲーム一覧
サイト的に使いづらくなったので休止w(幅が狭い)

dmm
ジャンル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数86
原画鳴瀬ひろふみ , ちこたむ , なるみゆう(鳴海ゆう) , ひさまくまこ
シナリオ鏡遊 , 来夢みんと , 今科理央

入力データ

購入予定
様子見
得点
63
おかず
それなりに使えた
プレイ時間
26
プレイ日時
2019年06月28日

kabugikoさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1003
90~9942
80~8984
70~79137
60~69115←ココ
50~5935
40~4918
30~395
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkabugikoさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~8911
70~7934
60~6930←ココ
50~598
40~492
30~390
20~291
10~190
0~90

kabugikoさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても19
かなり29
だいぶ67
それなりに151←ココ
あまり…123
まったく…40
そもそも3

このゲームのおかず得点分布におけるkabugikoさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり2
だいぶ4
それなりに8←ココ
あまり…10
まったく…4
そもそも0

コメント

63約束の夏、まほろばの夢 (ういんどみる)
あるヒロインのセリフ「今時、鈍感系主人公は流行らないのよ!読者にとってはストレッサーなのよ!」ふーん良くわかってるじゃん(わかってない) → 長文感想(1812)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 26h

検索