huli-riaさんのばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~に関する情報

huli-ria

自覚はないのですが、抜きゲーマーに分類されるのかな。シナリオ。戦闘。学園モノのエロゲも好んでしていますが、初めてのエロゲが抜きゲーだった事もあり、主に抜きゲーを中心にプレイしております。エロゲの点数では以下の通りに付けています。シナリオ重視。バトル重視。学園モノのエロゲ。同人も含みます。抜きゲーマである以上は、エロゲでも。抜きゲでも。システム面にて、淫語ボイスが充実されている作品を何よりも重視しています。逆に、淫語ボイスは整えていたが、無修正から修正されてしまった。等。見られた場合は大きなマイナス減点!淫語ボイスが如何に大切な機能なのか思い知る。また、時折長文感想に間違った文字が見られる場合がありますが、見つけ次第修正しています。最近は。長文感想が長くなっている傾向にあるので、どうすれば短くて読みやすい感想が出来るのか。模索したりもしています。しかしながら長文感想では、なるべく本気の入った感想を書き記して行きたいと考えております。おおよその数値では、12000。14000。16000。20000。あれば理想的。



100点 この作品でしかない特別な思い入れがあるもの。
90点 非常に楽しめた。泣いてしまうくらい感動した。枯れ果てるくらい使えた。
80点 思っていた以上に楽しめた。感動した。非常に使えた。
70点 まあ楽しめた。何度も使えた。
60点 良くも悪くも普通。結構使えた。
50点 期待外れだった。攻略難易度が高い。あまり使えなかった。
40点以下 短い。合わなかった。使えない。即売りに行くレベル。

dmm
ジャンルお姉ちゃんが弟にエッチなレッスンをしてくれるADV
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数76
原画choco chip
シナリオ近江達裕 , 風間ぼなんざ , leimonZ(礼門Z) , 須永成人 , 七歌(灰黒七歌)

入力データ

得点
95
おかず
とても使えた
プレイ日時
2017年02月02日

huli-riaさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
10013
90~9924←ココ
80~8913
70~796
60~695
50~595
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるhuli-riaさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~997←ココ
80~8916
70~7933
60~6914
50~594
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

huli-riaさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても30←ココ
かなり6
だいぶ5
それなりに4
あまり…7
まったく…13
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるhuli-riaさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても6←ココ
かなり12
だいぶ6
それなりに10
あまり…6
まったく…1
そもそも0

コメント

95ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~ (アトリエかぐや)
前作のばくあねを遥かに凌駕する至高の姉ゲー。抜きゲーとしても大変優れておりチョコチップかぐやでもトップクラス! → 長文感想(17432)(ネタバレ注意)

POVコメント

A ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~ (アトリエかぐや)
律香。和奏。真白。深蘭。お姉さん全員と言える
A ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~ (アトリエかぐや)
まさしく沙也加と言える。これほどの魅力的なお姉さんなのに攻略対象ではないのが非常に残念。無理にでも沙也加をヒロインへと昇格させて欲しい

検索