etoさんのみにきす ~つよきすファンディスク~に関する情報

eto

100点 一番好きな作品
90点台 不屈の名作
80点台 まあまあ楽しめた
70点台 買って損はなかった
60点台 評価はできないが、良い所もあった
50点台 点数に悩むor買って損した
49点以下 フォローできないレベル
※抜き専ゲームの評価はエロ度で決めてます。

dmm
ジャンルつよきすファンディスク
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数556
原画白猫参謀(最神扇道) , 吉野恵子(サブ)
シナリオつんでれ☆がちゃっく(みにきす、なぞきす) , タカヒロ(姉VSつよきす) , ryo(グラフィッカー)(強打)

入力データ

得点
73
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2016年01月29日

etoさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9915
80~8933
70~7926←ココ
60~6917
50~5911
40~495
30~394
20~291
10~196
0~91

このゲームの得点分布におけるetoさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9914
80~8978
70~79210←ココ
60~69130
50~5970
40~4920
30~3917
20~294
10~192
0~90

etoさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり1
だいぶ10
それなりに21←ココ
あまり…13
まったく…5
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるetoさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ2
それなりに9←ココ
あまり…24
まったく…28
そもそも0

コメント

73みにきす ~つよきすファンディスク~ (CandySoft(きゃんでぃそふと))
2期よりは全然いいが、ツンデレ好きということでなければ特にやる必要は無いかな