MGNさんの今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~に関する情報

MGN

私の座右の銘は「クソゲーでも絵と声優が命」です。
私が良さそうだと思った作品はなぜか「クソゲーオブザイヤー(エロゲ版)」にエントリーされる傾向にあります。
逆アンテナショップに利用していただければ幸いです。
なお、その作品はなぜか発売が遅延する可能性が高いため、ご注意をお願いします。

dmm
ジャンルアドベンチャー
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値66
データ数1
原画風花
シナリオ山本海

入力データ

得点
66
おかず
だいぶ使えた
プレイ日時
2018年06月16日

MGNさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~89110
70~79266
60~69255←ココ
50~5929
40~495
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるMGNさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~790
60~691←ココ
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

MGNさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても10
かなり17
だいぶ117←ココ
それなりに303
あまり…177
まったく…46
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるMGNさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ1←ココ
それなりに0
あまり…0
まったく…0
そもそも0

コメント

66今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~ (TRYSET)
TRYSET作品を初めてプレイ。過去作とは異なる内容な様子だが、抜きゲとしてはまぁまぁの出来だった。それにしても、明確に陵辱ゲーではないのにヒロインのHシーンのCGの大半が泣いてる作品は初めてだった。なお、同性入れ替わりモノなので擬似TS作品であることを期待したが、そちらの方向性はまるで無かった。ボイスセレクトでロリ版(CV:天川みるく)を選択してのプレイだったが当たりだった。 → 長文感想(923)(ネタバレ注意)

POVコメント

A 今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~ (TRYSET)
ボイスセレクトでロリ版(CV:天川みるく)をプレイ。非常に良かった。
A 今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~ (TRYSET)
お風呂場でシャワーを使用してのオナニー、部屋で着衣のままで自慰視姦シーンあり。
A 今日からお前の妻は俺のモノ ~入れ替わって他人妻にヤリたい放題~ (TRYSET)
ロリ版のCV:天川みるくのあえぎ声が良かった。

検索