MGNさんのセメラレ ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~に関する情報

MGN

私の座右の銘は「クソゲーでも絵と声優が命」です。
私が良さそうだと思った作品はなぜか「クソゲーオブザイヤー(エロゲ版)」にエントリーされる傾向にあります。
逆アンテナショップに利用していただければ幸いです。
なお、その作品はなぜか発売が遅延する可能性が高いため、ご注意をお願いします。

dmm
ジャンルADV
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値65
データ数40
原画一河のあ
シナリオ平眼カレイ(平目カレイ)

入力データ

得点
65
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2020年01月03日

MGNさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~89110
70~79266
60~69255←ココ
50~5929
40~495
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるMGNさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~898
70~798
60~6915←ココ
50~594
40~492
30~391
20~290
10~191
0~90

MGNさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても10
かなり17
だいぶ117
それなりに303←ココ
あまり…177
まったく…46
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるMGNさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても4
かなり0
だいぶ5
それなりに6←ココ
あまり…2
まったく…2
そもそも0

コメント

65セメラレ ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~ (アパタイト)
妹のおっぱいの形が綺麗だった。顔面騎乗・足コキ・騎上位・机の下フェラ・アナルなめ手コキなど、本当に妹に主導権を握られて流される主人公の作品だった。ここまで徹底しているとすがすがしい。 → 長文感想(488)(ネタバレ注意)

POVコメント

A セメラレ ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~ (アパタイト)
おクチ、バック、騎上位、お尻、駅弁、アナルなめ手コキ、電車内でスマタ、など種類豊富で良い。
A セメラレ ~妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね~ (アパタイト)
屋上で駅弁、体育倉庫で騎上位、校舎裏で後背位

検索