MGNさんの隣の家の○学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?に関する情報

MGN

私の座右の銘は「クソゲーでも絵と声優が命」です。
私が良さそうだと思った作品はなぜか「クソゲーオブザイヤー(エロゲ版)」にエントリーされる傾向にあります。
逆アンテナショップに利用していただければ幸いです。
なお、その作品はなぜか発売が遅延する可能性が高いため、ご注意をお願いします。

dmm
ジャンル○学生調教デジタルノベル
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値64
データ数15
原画NAZ
シナリオ佐藤太郎

入力データ

得点
70
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2015年03月15日

MGNさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~89110
70~79267←ココ
60~69255
50~5929
40~495
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるMGNさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~991
80~890
70~795←ココ
60~697
50~592
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

MGNさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても10
かなり17
だいぶ117
それなりに304←ココ
あまり…177
まったく…46
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるMGNさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり1
だいぶ2
それなりに5←ココ
あまり…3
まったく…0
そもそも0

コメント

70隣の家の○学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある? (Blue Devil(同人))
個人的に、ヒロインの子の薄幸そうなところが気に入ってプレイした。画像掲示板などの時代背景が見えてくる作品でもある。英みらいという声優の出演作品は初めてだったが、なかなか良かった。 → 長文感想(204)(ネタバレ注意)

POVコメント

A 隣の家の○学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある? (Blue Devil(同人))
水着姿のままひざの上に乗せてシーシーします。

検索