ERSRさんの神様のゲーム -監禁された6人の男女-に関する情報
ERSR
入力データ
- 得点
- 92
- プレイ日時
- 2019年01月02日
ERSRさんの得点分布におけるこのゲームの位置
状況 | 度数 | グラフ | 位置 |
---|---|---|---|
100 | 0 | ||
90~99 | 16 | ←ココ | |
80~89 | 47 | ||
70~79 | 50 | ||
60~69 | 11 | ||
50~59 | 5 | ||
40~49 | 0 | ||
30~39 | 1 | ||
20~29 | 1 | ||
10~19 | 0 | ||
0~9 | 0 |
このゲームの得点分布におけるERSRさんの得点の位置
状況 | 度数 | グラフ | 位置 |
---|---|---|---|
100 | 3 | ||
90~99 | 91 | ←ココ | |
80~89 | 163 | ||
70~79 | 56 | ||
60~69 | 11 | ||
50~59 | 7 | ||
40~49 | 2 | ||
30~39 | 2 | ||
20~29 | 0 | ||
10~19 | 1 | ||
0~9 | 2 |
サブタイトルを付けるなら「もし新規事業スタートアップの責任者がデスゲームのエロゲー主人公だったら」とかがいいんじゃないか、などと思ったが、この作品がシナリオに特化した傑作であることは誰にも否定出来ないだろう。要は、~に~をフォローさせるとか、報告させるとか、手探り状態のマネジメント業務に通じるようなタフな状況に追い込まれた主人公に共感しつつ、リアル過ぎる心理戦に没頭して読み進める行為を止められない、という至福の時間をありがとう、と。 → 長文感想(203)