ACiD8926さんの変態エルフ姉妹と真面目オークに関する情報

ACiD8926

70点以上で高評価という感じで点数は付けています。
主人公が女装して女子校に潜入・・・など女装系主人公の作品が好き。
凝ったシナリオの作品も好きですが、キャラゲーを多くプレイ。例外もありますがキャラがかわいいのは基本として、飽きずに楽しく進められ、プレイ後の余韻が心地いいものを高評価にしています。
本当に合わないと思ったゲームは途中放棄しているため、得点が低いゲームも何かしら楽しんでプレイしています。

うんこみたいな文章力で思ったことをダラダラと書いています。どんなクソゲーにもどこかしら楽しめる部分はあると思っているので0点はつけません。同じ考え方で100点もつけない感じです。一年くらいエロゲをプレイしていない期間があったのですが、オトメドメインが気になりすぎて復帰した結果、以前よりドハマりしてしまいました・・・。

久しぶりに自分の感想見たら、日本語ヤバイし読みづらいしでビックリしたので、時間のあるときにマトモな文章に直しておこうと思いました。やっぱ書き殴るだけじゃなくて推敲もしないとですね。

dmm
ジャンルエッチなラブコメディアドベンチャー
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数33
原画友吉
シナリオすまっしゅぱんだ

入力データ

購入予定
多分購入
得点
65
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2019年04月06日

ACiD8926さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~999
80~8950
70~79290
60~69129←ココ
50~5931
40~4911
30~392
20~291
10~193
0~90

このゲームの得点分布におけるACiD8926さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~991
80~892
70~7915
60~6910←ココ
50~595
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

ACiD8926さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても7
かなり9
だいぶ39
それなりに163←ココ
あまり…136
まったく…135
そもそも4

このゲームのおかず得点分布におけるACiD8926さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり1
だいぶ1
それなりに5←ココ
あまり…6
まったく…0
そもそも0

コメント

65変態エルフ姉妹と真面目オーク (Waffle)
馬鹿ゲーとして楽しめる作品。ハーレム関係が充実していていい感じ。 → 長文感想(114)