chanky2364さんのお気に入りユーザーの発売前新着コメント

chanky2364

100点→オールタイムベスト 90点→大好き 80点→好き 75点→楽しかった

発売前新着コメント

様子見
--アインシュタインより愛を込めて (GLOVETY) (2020-10-30)
>悩んだ時間も長かったですが、てんけ……良い着想も降りてきて、なんとか形になろうとしています。 自分からネタにしていくスタイル。メンタル強いなあと純粋に感心しました。その日和らない姿勢が創作物にも込められているのであればこの作品の果てにはまた新たな姫野星奏が待っているのでしょうが、そうと分かっていながらもう少しだけ追いかけてしまう貴方もまたきっと一人の國見洸太郎。それはそれとしてキャスト欄に信じられない名前が載っている。なんということでしょう。家族を人質に取られて身代金を要求されている父親の気分だ(ストーカーの発想)。試されるふーりん愛。彼女の声をもう一度聴くために新島夕と再び向き合う覚悟はあるか? とりあえず様子見。