huli-riaさんの新着体験版コメント

huli-ria

新着体験版コメント

0_必ず購入
85はらかつ!2 ~子作りエッチでお悩み解決~ (INTERHEART glossy) (2017-08-25)
体験版だけでも大変良かった。全てが前作以上と思われる。期待どおりの出来、いや、期待以上の出来だった。この後、見所である製品版でどう繋がるかに期待したい。
0_必ず購入
90年下限定 ヌキ×2シェアハウス -絞られ共同性活- (アトリエかぐや) (2017-03-31)
体験版ではこんなもんかも知れないが4人のヒロインの中では花恋が一番良かったな。可愛いし、乳がでかすぎて大変素晴らしい。彼女のパイズリは圧巻である。製品版では前作の(小悪魔発育チュ~)のように最後に孕ませがあると嬉しい限り。やはりこれは買って損はない。
0_必ず購入
90ようこそ! スケベエルフの森へ (ルネ) (2017-03-31)
シナリオはともかくやはりエロシーンは良かった。特に(ルーシェ)(イヴリン)(フィリス)はかなり良かった。この調子で製品版はさらに濃厚なエロエロであると願いたい。