tosato712さんのコメントで投票されたもの

tosato712

北都南さんファン

投票されたコメント

コメント最終投票日
60炎の孕ませ転校生 (SQUEEZ)
人数が多いせいか一人一人のキャラが薄かった。だんだんと作業プレイみたいになってしまったので、もう少し人数を絞ってキャラ描写を増やしてほしかったですね
2023年01月15日

投票した方々

WDAB8%LQRE!ZF
コメント最終投票日
74宵待姫 ~大正淫猥吸血姫譚~ (ネル)
エルがひたすらかわいかった。ただシナリオは展開が雑だったかも。 → 長文感想(71)
2022年12月31日

投票した方々

WDAB8%LQRE!ZF
コメント最終投票日
90素晴らしき日々 ~不連続存在~ フルボイスHD版 (ケロQ)
前に無印版の方で詳しい感想は書いたのでこちらは簡潔に。やっぱり声が付くとキャラのイメージが変わりますね。特に皆守は最初は少し違和感がありましたが慣れてくるとちゃんとハマってるなーと思いました。追加ルートは結構短いですが由岐姉好きの人は特にやるべきかと。やはりすばひびはいいゲームだなーと改めて思いました。
2018年08月02日

投票した方々

pudding