onsenさんの得点順コメント

onsen

キャラゲーや萌えゲーが好きな萌え豚です。
感想と得点を付けてますがあまり参考にはならないかもしれません。
点数は結構自分の自己満足や好きなキャラとかで高得点を付けていたりしてます

得点順コメント

90ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE)
シリアスな展開も笑いに変えるシナリオ
90カルタグラ ~ツキ狂イノ病~ (Innocent Grey)
先が気になってどんどん進められるシナリオに脱帽。 → 長文感想(100)(ネタバレ注意)
90潮風の消える海に (light)
ヨットで旅立とうとする少年達の青春ゲー → 長文感想(214)(ネタバレ注意)
90スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
バッドエンドを繰り返しての本当のハッピーエンドへ → 長文感想(394)(ネタバレ注意)
85Sugar*Style (SMEE)
大学生だからかちょっと大人な感じ → 長文感想(205)(ネタバレ注意)
85ハピメア (Purple software)
話の基が童話なのでそこを知っていればもっと楽しめたのではないか?と思いました。
85ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
武士の生き様を焼きつけよ!って感じでしょうか? → 長文感想(396)(ネタバレ注意)
80なついろレシピ (PULLTOP Air)
ぽんこつ妹にほんわかしつつ美味しそうな料理を眺めるゲーム → 長文感想(141)(ネタバレ注意)