yamaneko828さんの長文コメントへレスをつけたもの

yamaneko828

エロゲ歴7年目、攻略数500超えのエロゲーマー
歴史 伝奇 ファンタジーが大好物です
ジャンル関係なしに不良系の美少女にときめくことがよくあります

【0】心に傷を残すほどの最低最悪の地雷ゲー
【1~29】駄目駄目な地雷ゲー
【30~39】自分とは趣向が合わなかった嫌いなゲーム
【40~49】趣向が合わなかったけど微妙なゲーム
【50~59】何かが足りなかった普通のゲーム
【60~69】普通で普通なゲーム
【70~79】普通に面白かった良ゲ
【80~89】かなり面白く、とても楽しむことが出来た良ゲ
【90~94】心に残るほど面白かった神ゲ
【95~99】人生に影響を与えた神ゲ
【100】心の底から全力で全てをさらけ出して街を大激走するほどの神ゲ

あくまで個人的な評価なので、面白いだろ!とかもう一度クリアしてみろとか言われても困りますので辞めてください
逆にクリアしてないのに決めつけるな、面白いからやってみろ等のコメントは絶賛受付中なのでガンガン送ってきてください
もちろん、しっかりプレイして面白かったら感謝して夜しか眠れなくなります

レス

コメント
レスレスユーザーレスの更新日
--ひまわり (ぶらんくのーと(同人))
(GiveUp) 「初めはつまらないけど、我慢して最後までプレイすれば面白くなるよ」というのはゲームには通用しないと思う。 → 長文感想(354)(1)
最新レス一周目は面白くないか・・・
少し物足りないとは思うが、1週目があってこその2周目だと思う
2周目をクリアした時には微妙から神ゲに変わっていることだろう
ちなみにこれは体験談、1週目で1年放置後プレイして驚きました
yamaneko8282018年10月10日

100銃騎士Cutie☆Bullet (エフォルダムソフト)
こんなに面白い作品は今までに見たことがない! → 長文感想(338)(3)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
最新レス最初は「まじで!」って思って見てみたら、完全にネタ評価で草
マジレスしてるやつがいるのも草
yamaneko8282018年08月22日