uppoさんの新着コメント

uppo

70点未満は自分に合わなかった作品です。
80点以上はオススメしたい作品。
90点以上は名作という感じで点数を付けています。

新着コメント

80源平繚乱絵巻 -GIKEI- (インレ)
過去2作と比べるとわくわく感少なめだけど、何だかんだで楽しめたかな。 → 長文感想(4)(ネタバレ注意)
96マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
人が死にすぎてこっちの感覚も麻痺してくる没入感が半端ない文字通り「魂」の作品。 → 長文感想(647)(ネタバレ注意)
96マブラヴ (âge(age))
序章。オルタと合わせての評価。
77MUSICUS! (OVERDRIVE)
正直、心に訴えかける言葉やエピソードは無かった → 長文感想(503)(ネタバレ注意)
78追奏のオーグメント (地雷ソフト)
日常シーンは面白く全くダレなかったし、シナリオも悪くない。自分も人生やり直したい・・・。
85さくらの雲*スカアレットの恋 (きゃべつそふと)
当分リアルに戻れないほど泣かされた。個人的にアメイジング・グレイスより面白かった。 → 長文感想(240)(ネタバレ注意)
82シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (Azurite)
推理もので感動ものではない。コンプ後も胸が締め付けられる感じ → 長文感想(305)(ネタバレ注意)
78タマユラミライ (Azurite)
純愛系作品。シナリオは総じて安定していたが、逆に突出した部分が無かった印象。
79凍京NECRO (NitroPlus)
個々のキャラの掘り下げが圧倒的に足りてない → 長文感想(146)(ネタバレ注意)
79-atled- everlasting song (FLAT)
1章だけならもうちょい評価上げてたと思う → 長文感想(123)(ネタバレ注意)
79サナララR (ねこねこソフト)
サナララプレイしとけばこっちに手を出す必要は無いと思う → 長文感想(107)(ネタバレ注意)
79ef - the latter tale. (minori)
first taleと合わせての評価
79ef - the first tale. (minori)
10年前位にアニメは見ているはずだが、こんなんだっけという印象。 → 長文感想(57)(ネタバレ注意)
79バタフライシーカー ~カオス・ナイトメア~ (シルキーズプラスA5和牛)
前作楽しめた方なら楽しめると思うけど如何せん短い。あっという間に終わってしまった。
69かりぐらし恋愛 (ASa Project)
あんまり腹を抱えて笑えなかった印象。アサプロから笑いを取ったら何が残るのだろう。
79ISLAND(非18禁) (FrontWing)
考察ゲーでSFゲー。 → 長文感想(526)
77金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
所々良く分からない所もある感じ。過大評価な気がする。 → 長文感想(421)(ネタバレ注意)
80時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花- (UNiSONSHIFT:Blossom)
ほんのり悲しくも温かい作品だったという印象。ほぼだれずに最後までプレイ出来ました。
98装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
別の作品で「英雄」って単語を聴くと鼻で笑ってしまいそう。 → 長文感想(306)(ネタバレ注意)
77あきゆめくくる (すみっこソフト)
ギャグは非常に楽しめた。シナリオは量子力学を全面に押し出し過ぎて所々良く分からなかった。こういうのがジャンルが大丈夫ならやってみる価値はあるかも。
69スキとスキとでサンカク恋愛 (ASa Project)
パロディ多過ぎ、シナリオは手抜き。笑えるギャグはほぼ無かった。
80ユメミルクスリ (rúf(ruf))
辛くても探せばいるよ、支えになってくれる人が・・・
77素晴らしき日々 ~不連続存在~ (ケロQ)
結局、何が一番言いたい事なのか自分の頭では良く分からなかった → 長文感想(126)(ネタバレ注意)
69俺たちに翼はない (Navel)
(GiveUp) どういう人向けなのだろう、このゲーム → 長文感想(120)
73何処へ行くの、あの日 (MOONSTONE)
自分の頭で理解するのは難しかった。
73星空のメモリア COMPLETE (FAVORITE)
COMPLETEしたが、キャラに感情移入が出来なかった為、たるかった。もうFAVORITEの作品をプレイする事は無いだろう。
79スマガ -STAR MINE GIRL- (NitroPlus)
1週目のスピカルートが一番楽しめた気がする。そこを超えていってくれてればもっと点数は上だったかも。
79アルテミスブルー (あっぷりけ -妹-)
後半、所々疑問や納得いかない点はあったが、話全体としては楽しめた。 → 長文感想(438)(ネタバレ注意)