ponasanさんの新着コメント

ponasan

まったりとえっちゲームを楽しんでます。一時期離れててまた熱が戻ってきました。75以上が満足ライン。

100:現在なし。今後つけるにふさわしく一番好きな作品につけたい
96~99:神。心にずっと残り続ける作品。
91~95:最高だった!
86~90:滅茶苦茶楽しめた。このあたりはかなり記憶に残るだろうラインかなあ。
81~85:だいぶ楽しめた
76~80:十分楽しめた。合格ライン。
71~75:もう一歩!もう少し頑張れたんじゃないかなあ。
それ以下:(´・ω・`)

新着コメント

77恋愛、借りちゃいました (ASa Project)
女の子の要求に応えてあげるだけで高日当が貰えるといううさんくさいバイトの募集からはじまる話。クラスメイト半分初対面半分って割合。偶然だけど出会い系みたいな設定の作品が続きましたw。今後こういう設定増えるのかな。相変わらず見てて楽しいヒロイン達でやりとりが笑えて楽しかった。ちょっと後半だれる感があるけどね。今回天都ノータッチだからか顔芸がマイルド。あれが苦手な人はちょうどよくなったんじゃないかなw。今回はメイン二人以外はおまけ。なのでメイン二人は後に回したほうがいいです。絵未と八純の三角関係が魅力の作品。ふられてもめげないヒロインは見てて楽しいですね。お行儀よくフェードアウトする必要なんてないんだよと思いました○。八純は負けヒロインの時のほうが輝いてたと思う派。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
86抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo)
一定の年齢以上の人間はセックスすることを強いられる島を舞台に好きな人と添い遂げたい一心で童貞を貫こうと奮闘する話。設定からしてぶっ飛んでて笑いつつもちょいひきぎみなスタートだったが、やってくうちにこの島に染まって最終的には頭美岬だった。噂どおり美岬ルートは特にぶっ飛んでますねw。告白シーンの勢いほんとすこすこのすこ!そっからラストまでノンストップで頭美岬になる洗脳力が凄すぎる。「考えるな。感じるんだ!」正にこの言葉がふさわしいルート。いろんな作品のパロ展開が盛り込まれててライターの今まで見てきたものやりたかったことを感じれるルートで最高だった。他のルートはぼちぼちですがヒナミルートは礼ちゃんとの関係構築からわかりあうシーンまでの起承転結が素晴らしく感動できて好きでした。話の構成上非攻略キャラのほうがヒロイン勢より魅力的に見える作品。2が楽しみ。好きなキャラ:文乃、アサちゃん、SS3人
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
75彼女は友達ですか? 恋人ですか? それともトメフレですか? (DESSERT Soft)
一本道のハーレムゲー。身内とうまくいってない女の子達を泊めてあげてえっちなしでどんどん関係ができあがっていくうちに一人と致してしまったらみんなとの今の関係が崩れてしまう。そんな楽しくもじれったい関係が魅力的でもありおちんちん的には拷問である(初えっち到達時間10~12時間。セーブ画面でプレイ時間が出るためかなり正確)そんな作品でした。このライターのハーレムゲーは他のはやったことないんでわからんけどいつもこんな感じなのかな?感情移入とじれったさの果てのえっちはぐうシコ。ベロチューせがんでくるえっちが好きな人にはたまらん一品。ただ一回目以降は全員ちんちんねだる淫乱奴隷化するため多少飽きる。最初から落とされてる愛美と周りがちょろいなかフラットでツンツンしてるさやかが好きでした。
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 2h
73Sugar*Style (SMEE)
そこそこ楽しめたがいつものsmeeより物足りなさも感じた → 長文感想(756)
総プレイ時間 : 17h / 面白くなってきた時間 : 1h
78Eスクールライフ (HOOKSOFT(HOOK))
久しぶりに熱が戻って完走できたので記念かきこ。王道学園物がやりたくてやったけど公式が推してる学園生活感を十分に感じることができてなかなか楽しめました。RINKさんのイラストに惹かれた方やコンセプトの学園生活感のあるまったりとした学園恋愛物をやりたいという人にはいいんじゃないかな。お気に入りは瑛美ちゃん、美里、望愛ちゃん。 → 長文感想(3871)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 16h / 面白くなってきた時間 : 2h