この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのPOV「攻略難度高い作品」コメント

攻略難度高い作品

選択肢やフラグの条件がシビア、クリアの為の謎賭けや条件がシビア過ぎて骨が折れる・手こずるなど、正直攻略ページのお世話なしじゃないとクリアが厳しい作品など、素でプレイするにはコンプリートはもとよりクリアするのもたいへんな作品を登録してください。

登録日 : 2003年03月18日

POV by 10das

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の基本情報

dmm

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」のPOVコメント

rankがAのコメント

A でもそこがいい

2018年12月24日04時30分 curlybrace [投票] [ネタバレ]

A ゲーム難度もかなりですが、個人的に終盤のピクロスが全然出来なくて・・・w

2015年04月05日09時45分 vermilion240 [投票] [ネタバレ]

A 時間がめっちゃかかる

2010年11月29日02時08分 kawai0919 [投票] [ネタバレ]

A 攻略なしでクリア可能かな

2010年09月04日22時21分 ChuChu [投票] [ネタバレ]

A 難しいけど、だからこそクリア時の充実感も大きいというもの

2010年04月09日12時41分 houtengageki [投票] [ネタバレ]

A ムズカシイヨ ジカンカカルヨ だがそれがいい

2009年05月05日21時40分 niwatori [投票] [ネタバレ]

A げきむず

2008年03月13日02時23分 T.Y.M [投票] [ネタバレ]

A 前半はかなり苦労した覚えが…。

2007年12月25日17時17分 ringo [投票] [ネタバレ]

A ノベルタイプに慣れた人にはちょっと無理かね

2007年01月27日00時34分 yamazann [投票] [ネタバレ]

A まさに、色んな意味で

2006年10月25日20時35分 nWo [投票] [ネタバレ]

A 攻略必須。現代のゲームレベルとしては最高クラスの難度

2006年10月14日05時26分 koga [投票] [ネタバレ]

A 謎解きはむずいし、アイテムや宝玉の使い方とか少しでも間違えるとまた苦労してやり直したりする場合も。ネット攻略がない当時では、かなり嫌味的な難易度でした

2005年10月17日23時09分 moulin rouge [投票] [ネタバレ]

A 素直に攻略サイトを見ることをお勧めする

2005年05月27日01時50分 sanyhat [投票] [ネタバレ]

A パズルも難しかったが、ゲームシステムそのものが既存の概念から外れており、最初は非常に戸惑った。慣れてからも、セーブと玉の回収で混乱しっぱなし。

2004年06月24日00時58分 nanaplaza [投票] [ネタバレ]

A とにかく難しい

2003年09月13日05時13分 ぶりぶりざえもん [投票] [ネタバレ]

A ピクロスなんてやったことないよ!そのシーンだけで6時間かかりました・・・

2003年05月14日17時00分 unagi-inu [投票] [ネタバレ]

A エロゲーでメモを書いたり、推理したりするのはこれくらい。

2003年05月13日00時12分 arima [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

B このゲームは難しさも面白さの一部。

2003年04月23日19時35分 35261624 [投票] [ネタバレ]

B 攻略サイトとかしらなかったので後の世界に行けなく挫折した

2012年10月04日01時50分 Sdkfz [投票] [ネタバレ]

B 次のシナリオ進行ポイントが異様に分かりづらい

2007年11月04日00時35分 hirate666 [投票] [ネタバレ]

B 今のゲームの難易度に慣れているとノーヒントはきついかも。あとピクロスできない人も攻略必須。

2010年02月23日00時16分 redtint [投票] [ネタバレ]

B 頑張れば大丈夫

2011年07月18日11時43分 sasaburo [投票] [ネタバレ]

B 攻略サイトなしなら

2014年07月31日18時18分 wwwwiq2 [投票] [ネタバレ]

rankがCのコメント

C たしかに高いかも知れませんが、しっかりと取り組めばわかります

2009年02月10日21時26分 151e [投票] [ネタバレ]