擬態催眠のPOV「とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。」コメント

とんでもなく短い。短すぎるよ、このゲーム。

やりはじめたはいいが、あっという間に終わってしまった。っていうか、なんてボリュームの小ささなんだこのゲームは。時間のない社会人でも、ちと納得できないんじゃないの?って思うゲーム。・・・すいませんパクリです(^^ゞ

できればコメントにオールクリアあるいはフルコンプまでのプレイ時間など具体的に要した時間を含めていただけたら参考になるのでありがたいです。

登録日 : 2002年03月25日

POV by REAK

「擬態催眠」の基本情報

dmm

「擬態催眠」のPOVコメント

rankがAのコメント

A 短い。

2010年01月31日18時09分 d9tbnc [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

コメントはありません。

rankがCのコメント

コメントはありません。