真剣で私に恋しなさい!のPOV「友情発恋愛行き」コメント

友情発恋愛行き

お互い親しい同性と接しているような間柄に慣れきっていて、そしてその関係が永遠に続くと思っていた(思い込んでいた)のに、いつの間にか愛情が芽生えて・・・
そんなシナリオが楽しめるゲームを教えて下さい。
A~Cの基準は、そのシナリオがどれだけプレイヤーの情感を震わせたかで考えていただき、且つコメントでヒロインへの熱情を語っていただけると幸いです。

登録日 : 2005年08月30日

POV by toto712

「真剣で私に恋しなさい!」の基本情報

dmm

「真剣で私に恋しなさい!」のPOVコメント

rankがAのコメント

A ほとんどこれかなぁ

2015年11月19日22時13分 neetingxxxerogamer [投票] [ネタバレ]

A 全部これ

2013年09月02日00時34分 エロゲ命 [投票] [ネタバレ]

A 風間ファミリー。特にワン子。

2011年12月03日01時48分 [投票] [ネタバレ]

A 友情さながら

2010年03月01日16時27分 12322511 [投票] [ネタバレ]

A ほとんどがコレです。

2009年09月28日00時01分 gethisu [投票] [ネタバレ]

A 基本、ここ

2009年09月16日23時46分 slapslap [投票] [ネタバレ]

A ほとんどが

2009年09月12日01時35分 miii [投票] [ネタバレ]

A メインは全員そうだと思う。

2009年08月31日18時21分 sp7b2859 [投票] [ネタバレ]

rankがBのコメント

コメントはありません。

rankがCのコメント

C 友情発なのは確かだが,恋愛に変わる過程は良くわからなかった。

2009年09月02日01時50分 cpx [投票] [ネタバレ]