POV新着コメント

A 月姫 (TYPE-MOON)
琥珀エンドを一番のハッピーエンドにしてくれたのが最高。
A 月姫 (TYPE-MOON)
ちょっととっつきにくいけど主人公が狂ってるところなんかはプレイヤーも気持ち悪くさせるほど文章力は有る
A 月姫 (TYPE-MOON)
型月といえば和風伝奇でしょ
A 月姫 (TYPE-MOON)
主人公がヒロインをストーキングして17分割に殺人するゲーム
A 月姫 (TYPE-MOON)
翡翠エンドが心に穴が空くような悲しい終わり方だった
A 月姫 (TYPE-MOON)
アナルカレーエンドは感動した
A 月姫 (TYPE-MOON)
むしろ殺される
A 月姫 (TYPE-MOON)
さっちん!!!!
C ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト)
おまけはあまり無い。せめて片岡さんのコメントは見たかった。
A ルリのかさね ~いもうと物語り~ (ねこねこソフト)
AかBか迷ったがメインヒロインだしAで。
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
一見読みにくそうだけど意外とスラスラ読める。慣れれば快感すら感じる文体
C 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
コンフィグが重い。スキップも重い、遅い。唯一の欠点
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
まさか好感度メーターがあんな風に使われるなんて、、、。でもクリアしてみると納得
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
エロゲーなのに人気投票一位を取ってしまった主人公、湊斗景明さん
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
ガチの剣術家だからこそ書ける手に汗握る戦闘
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
正義に取り憑かれてしまったヒロイン(ラスボス)
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
主人公「と」戦うヒロイン(ラスボス)
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
あのシーンは主人公も涙を流したほど
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
でも飽きない、止まらない
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
むしろ魔王編、悪鬼編までやらないと意味がない
C 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
慣れれば平気だけど、一部声があってない人がいる。大鳥香奈枝さんとか
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
おじさん達がかっこいい
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
MURAMASAとUZUKIは燃える
C ぷにろり湯・つう (Little Sprout(同人))
もみじかえで姉妹でそれっぽい描写あり。
B ぷにろり湯・つう (Little Sprout(同人))
経年のためか前作プレイ時ほどのインパクトは無かったがそれでも使える。
A ぷにろり湯・つう (Little Sprout(同人))
一番身長の高いヒロインで130㎝、商業ではほとんどないクラス。
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
ニトロの過去作品を遊んだことがある人は楽しめるはず
C 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
エロなんてあってないようなもの
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
「殺す」「殺す」「殺す」「殺す」「殺す」「殺す」には笑ったw
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
一条のニーソのこだわりが凄い
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
ヒロイン以外の立ち絵が有るキャラクターはほとんど輪姦されます。南無
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
生臭坊主最高
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
最初は誰しも主人公とヒロインをを間違えてしまうはず
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
劒冑の戦闘のクオリティが常軌を逸してる
A 装甲悪鬼村正 (NitroPlus)
ニトロ10周年記念作品の名に恥じない出来。善悪相殺という普通のライターなら扱いきれず放り投げてしまうようなテーマを最後までしっかりと書ききった。奈良原と聞いて発売前は不安だったけどちゃんと成し遂げてくれた
A ものべの -happy end- (Lose)
おしっこへのこだわりは半端ない
A ものべの -happy end- (Lose)
LoseのE-moteは業界一だと言い切れる
A BALDR SKY Zero -バルドスカイゼロ- (戯画)
なんだかんだでチームバルドヘッド。ちゃんとプレイできるものを出してくる。
B BALDR SKY Zero -バルドスカイゼロ- (戯画)
戦闘は適当に楽しいけど、何週もして色々試行錯誤したくなる感じではないかな。
C BALDR SKY Zero -バルドスカイゼロ- (戯画)
戦闘パートではなく、なぜかADVパートでよく落ちる謎
A BALDR SKY Zero -バルドスカイゼロ- (戯画)
クララ。合ってないというか・・・・・・下手、かな。。。ケイもちょっと微妙。。。
A BALDR SKY Zero -バルドスカイゼロ- (戯画)
雰囲気にマッチしていてGOOD
A ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE)
愛が非常に重要なテーマであった。
A ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE)
パト関連のモブに多い

ログイン






検索