新着音楽コメント

この曲をたまたま聞いてゲームを即購入。トゥルーのシーンで歌詞の意味がわかって涙腺崩壊した
歌が好きな人がつくったんだなぁと感じる、エロゲソングじゃ珍しいシンガーソングライターなバラード。印象的なワードを散りばめた詩と大げさにしすぎない抑えたメロディが耳に残る
特にサビで盛り上がるわけではなく、一定して平坦リズムの曲だけど、不思議なフワッした音ざわりにハマります。やっぱり、自分はこういう曲に惹かれるんだなーと再確認
まるでバトル物のような歌ですが、好きです。
200夜奏花 (Summer Pockets(非18禁)の挿入歌 )
これは泣くしかないっしょ
200Lasting Moment (Summer Pockets(非18禁)のED )
新島さん作詞もすげー
200happiness. (銀色、遥かのED )
歌もムービー演出も凄い。
ちょっと好みに合わないかな…
200夢の季節へ (銀色、遥かの挿入歌 )
カラオケに行くと必ず歌う曲。
11月時点、現在2018年一番好きな曲
リンカさんのリンカさんによるリンカさんのための歌。歌手なのに(ゲームの予算の関係で)持ち歌がコレしかないリンカさん。歌詞がもろリンカルートのアレ。本作の裏テーマの曲でありグランドエンドを締めくくるに相応しい、曲単体だと普通だがゲーム補正をかけると名曲になる。
ゲームクリア後に聞くと歌詞の意味がすんなり入ってくる作りになってるので、
この曲を気に入った人はゲームもいっしょに遊んで思い入れを強くしましょう。
かっこいいメロディにあわせて薬師るりさんの掠れるようなボーカルが乗り、
とても素晴らしい出来になっています。大好き
こちらもゲームクリア後に聞くと歌詞の意味がわかり、さらに好きになれます。
曲自体も好みだが、リンカ√での使いが素晴らしい。
クライマックスがちょっと残念

ログイン






検索