asteryukariさんの「椿とワンルーム -絆きらめく恋いろはSS-」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

思っていた以上のモノを提供してくれたかなと。単なるHCG集になっていなくて心底ホッとした。
FDが出て今度はSSか…などと少しネガティブな気持ちで臨んだわけだが、これが予想以上にしっかりと物語になっていた。まあ、戦闘が最初の一瞬(しかも立ち絵のないモブ)であったり、未だにライバルであるという葵との会話はSNSのみだったり、欲しかった要素はいくらでもあるけれど、後日談としては十分の出来だった。

カグヤとの一件が終わって、結婚もしてようやく二人きりで静かに過ごす時間できた。それを表すかのように余裕のあるやりとりを多々見せてくれる。案外ボリュームがあって、数十分で終わりなんてことも覚悟していただけに驚きだった。この価格帯でこれくらいやってくれるのは嬉しい。

また、えっちなシーンに関しても五つあって、その質も中々のもの。個人的にケモ耳姿が好きだったのもあって満足度は高かった。こんなに淫乱だったっけとも思ったがまあえっちなので...。

今まで見られたお姉ちゃんらしさは消えていたが、それは結婚して対等になったということの表れなのかなと。改めて二人で歩んでいく事を示す終わり方も良かった。本編やFDで椿ちゃんの事が大好きだった方にはぴったりのSSだったように感じる。



新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

asteryukariさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい428回くらい参照されています。