inuguma275さんの「ハミダシクリエイティブ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

お手本のようなキャラ萌えゲーで楽しかったです。
某実況者の体験版実況を見て購入しました。
ヒロインみんな可愛くてどのルートも楽しく読み進められました。

個人的には妃愛ルートが一番好きです。お互いにシスコンブラコンなのが最高です。
どのシーンも好きですが、特に文化祭での朗読劇はちょっとウルっときました。
他愛ない会話のなかで「〇〇の声でヤッてよ」という発言が多々ありましたが、行為中はそれがなかったのが逆によかったです。
もしもこの先二人が周りに関係を打ち明けたらどうなるのかは見てみたいような見たくないようなで気になるところです。

あすみルートは天使でした。基本的にどのルートでも好感度かかなり高くてちょっとビビりました笑。
妃愛ルートではなかったキャラを演じて行為をする場面があってよかったです。シキちゃんすき。

華乃ルートはオタクの理想みたいな内容で最高でした。
付き合う前に前戯するのもイマドキの若者っぽかったです。その後えっちにハマってるのも可愛かったです。
やはり持つべきはツンデレ巨乳淫乱ピンク美少女イラストレーター幼馴染系ヒロインですね。

詩桜ルートにつきましては一番最後にプレイしたほうがいいと思います。
個人的に体験版ではあまり印象がよくなかったですが、ボランティアあたりからは主人公に対する当たりが落ち着いてきます。ルートに入れば他のヒロイン同様可愛いと思えたので、第一印象を受ける体験版、序盤の内容があまり良くなかったと思います。
また、最後にプレイしたほうがいい理由として物語の根幹であるくじ引き生徒会長があるからです。個人的にはいくら気に食わないとはいえ伝聞だけでそこまで当たりを強くできるのかは腑に落ちませんでした。

作品全体でみればキャラ萌えゲーとしてはかなりクオリティが高くよかったです。
FDがあるのなら聖会長と広夢ルートをつくってほしいです。
あと個人的にはミリ先生が経験ないという設定は必要なかったのではないかと思いました。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい473回くらい参照されています。