O2sawataniさんの「ハミダシクリエイティブ」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

良質なキャラゲーでシナリオも悪くない。非常によくまとまった一作。
攻略順は詩桜、あすみ、華乃、妃愛。
このエロゲの良いところは、ルートにおいての動きの平行世界感の低さ。
どのルートを選んでも外のルートの事はおきているっぽい事が多い。(妃愛ルート覗いて)

キャラの可愛さは絵から。ワガハイよりも絵は好みである。
内容としてもそれぞれのキャラの可愛さを引き出せている。
一部ヘイトを体験版範囲では食らった詩桜だが、ルートを通してみると彼女にも理念が存在して、その中で動いていく中での面白さというのを感じた気がする。

詩桜の生徒会を辞めた理由とか妃愛の声優を始めた理由、智宏に尽くす理由等、こういう知りたい情報を適切に、上手い事放出することで、シナリオとしても悪くない物が出来ている。今回初登場の甲木順之助氏だが、文字としても面白かったように思う。

キャラゲーってこういうのでいいんだよというお気持ち。

声優は秋野花と柳ひとみにやられてしまった。秋野花は一音一音で感情表すしすげえなあ…
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい385回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。