adatidaikazokumk2さんの「同じクラスのアイドルさん。Around me is full by a celebrity.」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

思ったよりは楽しめたが・・・


じいちゃんが名言メーカーでいい味出してた・・・と思いきやまさかの詠√で驚愕の事実発覚で草
いやー・・・幼馴染二人を押しのけて叔母と恋愛することになるなんてね・・・てかまあプレイヤーからしたらルートの途中でたばこの下りなどでさんざん匂わせてはいたがw
和心ルートではいかにも処女占がぶちぎれてしまいそうな展開をやったりとなかなか破天荒な今作だったものの、先に出ていた評価やツイッターでの評判よりは個人的には楽しめたなという印象。
朱莉とかなえは可もなく不可もなくという出来だが、70点の水準はクリアしていた。
手放しに褒められる部分はあまりないが、幼馴染同士の関係性は結構好きだったかな
また前作キャラがちょくちょくと会話に出てくるものの、まあやってなくてもなんら問題なし
キャラは良かったし絵も文句なかったが何に特化してたっていうわけでもなく
思ったよりは意外と真面目にアイドルしてたなってのはあったかもしれない。けど男目当てにアイドルになって男とくっついたらすぐアイドルやめるのはどうなんだと思わないでもないけどw


あとはHシーンさえ実用に耐えうる尺を持っていたら化けていた(個人の感想です)
あの尺ではよほどの早漏でないと抜けない(個人の感想です)

ただ同月発売のスタステよりも楽しめたので嬉しい誤算だった。


本当にサクッと終るため、1年も経ったら忘れているではあろう作品だが一時楽しむ分には良かったかな~ぐらいの出来でした。ただいい加減DMMGAMEプレイヤーいちいち起動の時に挟むのだけは鬱陶しいめんどくせえ機械ネメシス

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい909回くらい参照されています。