リーノさんの「缶詰少女ノ終末世界」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

面白さが分かりだすのに多少時間がかかるかも?
珍妙なるやり取りからのスタートが、とっつきにくく、奇異に感じられるかもしれません。
おまけに類は友を呼ぶの言葉通り、主人公を含めて集まったのが変人・奇人ばかりの5人グループ。
一方で、いつも死体動画に夢中な殺し屋のツバキと、ねじ曲がった性格の持ち主で当然のことのようにツバキを痛めつける(調教する)烏森亜実花の奇妙な関係の2人の女たちが、主人公たちとどうかかわっていくのかが一番の見所。
キャラゲのようですが、よく練りこまれたシナリオゲー。
冒頭の奇妙なやり取りはじめ多くの謎が綺麗に回収され、それまでの違和感が嘘のように消えて無くなります。
この辺りはさすがシルキーズプラスだと思います。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

リーノさんの長文感想へのレスは許可されていません。

コメントデータ

このコメントはだいたい609回くらい参照されています。