owatanさんの「言の葉舞い散る夏の風鈴」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

まさに青春部活エロゲ、演技などに興味がある人はやって損なし
一言感想の通り、まさに青春している!という感じの部活モノでした。
それと、声優は凄いことをまさに実感する作品でした。
メインキャラ4人の声をあてられている声優さんも素晴らしかったです。

共通, 個別ともにテキストを読んでいて飽きなくて、
軽快に読める作品でした。
イラストや CG も実用性に富んでおり、非常に可愛かった。


ただ ...
- 若干仰子先輩が不快に感じることがあった (根は良い子なんだけど ...)
- 仰子先輩√の花火のシーンが目が痛くなる ... (思い出すポリゴンショック)
- 誤字が多く感じた (1.01 のパッチを当てて 24箇所 ?)
- ボリュームが少なく感じた (テキストしかり、エッチシーンしかり ; 今どきではちょうどよい塩梅なのかもしれませんが)

のが残念でした。
作品自体は素晴らしいので、ボリュームが少なく感じたのは、FD が出ることに期待します。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい314回くらい参照されています。

このコメントは1人の方に投票されています。

tgl