kokoa253さんの「くすあは ~女の子に嘲笑され搾られたひと夏~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

ビッチに嘲笑されて、言葉責めされます。優しい世界。
始終明るい雰囲気で展開します。お預け食らったままシコシコさせられたり、見せつけられたり。にったじゅん先生の漫画が好きな人なら+8点です。フローチャートもいいですね、便利です。

絵は独特な雰囲気ですが、なれるとそれはそれでありです。アニメが妙に秀逸で、ペロペロと舌が動くあたり、作者さんと友達になれそうな気がします。そうですよね、キスされながらシコシコされて言葉責めっていいですよね。それこそ求めていたものです。

風俗に行ってね、「キスしながらシコシコして言葉責めしてくれ!」って叫ぶと「ハァ?!!!」って顔されるんですよ。「そんなんでいいの?!」って。グヌヌーですわ。そう言ったわりに言葉責めが甘い。もしくはシコシコが痛い。言葉責めは脳内保管できてもシコシコが痛いのは耐えられん。結局、手を重ねて共同作業です(怒)  ・・・・・・・・なんの話だったっけ。

そう、上記のような不満を抱いている人にはよいゲームだと思いました。理想の世界が展開されています。

p.s. トップ絵の緑の髪のひと。口にくわえているのはコンドームです。最初は塗り間違いかと思いました。せめて明度をさげるなりしましょう。優しい世界に乾杯!


長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい497回くらい参照されています。