onsenさんの「将軍様はお年頃」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

力合わせて悪を裁く物語
全部の√終わって言えることは、どの√も仲間と力合わせて悪を裁く物語だったってことです。
最後は絶対正義が勝つ!とばかりに悪を裁くので、スカッとするしモヤモヤとかもないので、いいんですけどね。
ここのライターさんは悪キャラを立たせるのがうまいなぁーとも感じました。
宗春の兄とか、土蜘蛛の悪五郎、大口屋のバカ息子に、間宮氏。
どのキャラも悪って感じで。なかなか良かったと思います。

キャラに関しては、ここは前作の鬼ごっこ!から妹?キャラは兄にゾッコンなキャラ路線なんですかね?
共通からわらかしてくれるし良かったし、この二人の行く末が見たいって気持ちになり、妹√も結構早めに入ってしまいました。
妹というか義妹なんですけどね。

絶対この√泣けるから!とかこの√はやっておいて損ないよ!とか言えるとこはありませんが、でも、この義妹と兄の兄弟漫才や最後は正義が勝つ!話が好きな方はやってみてはどうでしょうか?

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい619回くらい参照されています。