minatoloveさんの「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

宝の持ち腐れ
インタビューシーンで姉の恋愛遍歴と経験人数がバレる所が一番抜けました。
歴代彼氏の数と経験人数に差があったりその相手が自分(主人公)の知る男であったりと、
大変素晴らしい要素の数々が詰め込まれていました。

ですがこのゲームは残念ながらここでおしまい。
一回目のHシーンからイキまくってちゃ世話ないですよ。
もっと緩急つけてくれないと。
最初からアヘ顔晒してたらもうそれ以上無いじゃない。
憧れの男優とのHシーンが多少使えたくらいで後はもう全然。
シチュエーションも雑で平凡なものばかりでがっかりしました。

さらに残念だったのが全てのHシーンを見ても姉が何を考えながらセックスしていたか分からなかったこと。
地の文で解説入れてるのは誰だよ?主人公か?
低価格だし別視点を完全実装しろとは言わないけどせめて姉視点の地の文くらい混ぜてよ。
絶頂シーンの音割れは酷いし声優の演技も上手いとは言い難い。
「ゆ”る”じで」の言い方、今ならもう少し上手くなっているのかな。

設定とインタビューシーンだけで80点は堅いと思っていましたが削りに削ってこんな点数になってしまいました。
惜しい。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい91回くらい参照されています。