-mirage-さんの「クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

商業60本目。低価格で気軽に手を出したが、想像していたより極端だった
基本的な方向性としては、傲慢・奔放なヒロイン:パトラに振り回される【ストーリー】で、パトラが主となる【ラブラブ妊娠END】ですが、
ルートに依っては主人公:史矢が逆襲に回る【奴隷END】や
史矢に愛想を尽かせたパトラの【輪姦BAD END】も用意されています。

私は《奴隷》や《輪姦》に嗜好が無く、そちらのシーン・ルートは見ていて苦痛でしたが、
メインであろうルートにも『ゴリ押し』を思わせるストーリーの強引さが感じられました。

【CG】自体は綺麗でしたが、他の方も仰られているように『オイル=濡れ透け』の【Hシーン】に固執した印象もあります。
タイトルには沿っていますけどね…同ブランドの過去作品を調べるべきでしたかね。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい439回くらい参照されています。