kokoa253さんの「壁の向こうの妻の嬌声2 ~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

往年のエルフを思わせるフローチャートに感涙
シナリオもなかなか秀逸だが、システム周りは素晴らしいですねぇ。往年のエルフを思わせるフローチャート。しかも、最初から瞬時にジャンプできる。

NTRはドキドキと共にその裏で行われてることを知りたい・・・知りたい・・・・けれども、知りたくないんです。ああ、みたい、よしじゃぁここのシーンだけ見よう、その辺りを微妙にうまく突いたフローチャートはよく出来ています。もっと評価されてもいいのに。

もちろん、シナリオもいいです。全体的に切実感がなくて緩いんですよね。復讐や犯罪系の無理矢理落としてやろう!てのはリアルじゃなくて何か遠いところの話に思えるのですが、この緩さが少々リアルでよろしい。もちろん、絵は二次元なのに動く。いや、動くのに二次元(お肌すべすべ)というべきか。三次元になると年齢的に熟女系ビデオなのに二次元なら大丈夫。

オナホールとの連動も出来るらしいのですが、まだ試していません、きっと試す機会はないでしょう。あれ、みなさんどうやって洗ってるのでしょうね。賢者タイムの翌日?
当日洗うのはちょっと厳しくないですか?

※某掲示板で「フローチャートが表示されない」というカキコミがありましたが「割れ」ていると表示されないようです。体験版の改造なのでフローチャートシステムが入っていないとか。こうなると嫁視点も同時に見られないので面白さ半減ですよ。DMMのダウンロードはパッケージに比べて少し安くなっています。今年のNTRトップ5に入ると思いますので、お勧めです。

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい3456回くらい参照されています。