azulcieloさんの「Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

1480円という価格ならばコスパは良いと思います。
CG枚数24枚(手オンリーのCGなどを合わせるなら28枚)、Hシーン13枚と2500円程度の容量はあると思う。
ただ、この売り方(キャラ毎)は他キャラが気に入った人にとっては、待たなければならないので苦痛。
シリーズ全体ではなく、あくまでまどか編単体での評価になります。

■CG
ノーマルCGもそれなりにあるため、HシーンのCGが使い回しが気になった。
ただ、下着をシーン毎にかえている点は評価したい。
また、過去編の回想CGは良かった。幼いまどか、さくら可愛い。

塗りのレベルはさすがLassというべきか、かなり高い。
フルプライスラインのCGと同じ塗りかな。

■シナリオ
共通ルートはヒロイン3人の中から一人を選ぶ…ようはドラ○エⅤなのかな?
ルドマンいるし。
さくらのデレが可愛かったので、早くさくら編希望。

個別ルートはもっとまどかとのイチャラブ中心で良かったのでは、と思う。


イラストやキャラクターが気になったならば買って損は無いと思う。
シナリオがあわなくてもキャラが好みならHシーンは使えるかと。

さくら編、セリカ編はよ(大事なことなので2回

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい574回くらい参照されています。