HinamoriAmuさんの「ものべの -happy end-」の感想

すみルートに価値あり
セールで安かったから購入。
ほかの人の意見にもある通り、田舎の雰囲気と妖怪との絡みは良いが、テキストがダルくて主人公がウザい。
ものべのでの話(After前)は多少面白いところはあるが、ありす・夏葉Afterはただただ苦痛だった。
After前は65点、ありす・夏葉Afterは20点といった感じ。ここで終わっていれば総合50点ぐらいの作品だっただろう。
しかし、ものべのhappyendの本番はすみAfterにあった。シナリオの内容は人間とアリぐらい桁外れの差があった。
伏線を散りばめて、それをしっかり回収していく。ボリュームが多いはずなのに一気に読み進めてしまった。
クライマックスには、目頭が熱くなるシーンもあり、すみAfterだけなら90点ぐらいあると思う。
また、おまけシーンも豊富なため、メインではないあのキャラのシーンが楽しめるのはありがたい。
購入を迷っている、または積んでる人がいるなら、ありす・夏葉Afterはざっと飛ばしてすみAfterを楽しむというのをお勧めしたい。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい134回くらい参照されています。