4803さんの「Nega0」の感想

ネタバレ感想を見たくない場合、文字を背景色に設定することが可能です。 → 設定変更

**ネタバレ注意**

ゲームをクリアした人むけのレビューです。

これ以降の文章にはゲームの内容に関する重要な情報が書かれています。まだゲームをクリアしていない人がみるとゲームの面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。

50Nega0
 戦闘パートの苦痛を乗り越えてまてプレイする価値はない。
 一生懸命に作ったと思われる作品の核である戦闘パートが合わなかった。ので、終始愚痴をこぼしながらのプレイとなってしまった。シナリオは悪くなかっただけに残念。

【シナリオ】
 終盤に詰め込み過ぎ。色々な要素を混ぜすぎ。そう来たかと驚きはあったが大絶賛するほどではない。悪くはない程度なので過度な期待は厳禁。
【ヒロイン】
 魅力なし。シナリオに成長というキーワードが入っている以上、メインヒロインがヘタレなのは仕方がない、けど、一切魅かれなかった。魅かれていればシナリオの評価も少し上がったかも。
 サブの3人も残念レベル。せめてHシーンに力を入れて頂ければ・・・・
【戦闘パート】
 コンボを上手に繋げて爽快感を!との意図は感じられるのだが、所詮は同人レベル。作品の看板にはなりない。苦痛、本当に邪魔でした。

 最後までプレイするには根気が必要だった、なぜ定価で買ってしまったのだろうと反省した作品。戦闘パートが単純化されていたらもう少し評価は上がったかも。プラス15点程度だけど。
新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

長文感想へのレスを書くには
 ・ユーザーIDを有している
 ・COOKIEが有効である
 ・COOKIEを有効にした状態でログインしたことがある
 ・5つ以上一言コメントを書いている
 ・長文感想を書いたユーザーが長文感想へのレスを許可している
の5つの条件を満たしている必要があります。

コメントデータ

このコメントはだいたい358回くらい参照されています。