コメントへの投票

投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

76MARIONETTE -糸使い- DVD Edition (Carrière(Carriere))
緻密な設定があるわけでもなく、ストーリー展開も小じんまりしており、もう少しハッタリの利かせようはあったような。しかし、たまたま拾ったアイテムから始まる事件で、親のしがらみも秘められた力もない主人公が頭をひねるのは素直に楽しめます。敵の行動を読もうと努力するし時々は読み違えるしで、ちゃんと考える他人を相手取っている様子が描かれていて、なおかつ見せ場も作られた戦闘。「上手くいったら俺のおかげ、ダメだったら俺のせい」というのを有言実行でいく主人公なので、自然とその姿を追っていきたくなります。ここのか絵というか葵を目当てにしていたので、ヒロインがどうにも脇役だったことはやはり少しだけ残念。エロについてはヒロインに突っ込んで気持よくなろうというものでなく、精神的に追いつめて服従させるというご趣旨を徹底なされていたので、いったん下げたパンツをはき直し拝読いたしました。主人公、ストイックです。

検索