お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。水夏 ~SUIKA~の得点関係

お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。 水夏 ~SUIKA~ ユーザー/HP お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。の一言感想
100 65 zaco0626
90 86 MiKAMi
86 94 akaisuzu
85 90 yyyy
84 88 inche
80 65 sumi-- NTRゲーとしてはなかなかの出来。最近の中ではガテン系も相まって面白いの出てきてるなー。
78 78 勿忘草
75 75 karakusa09 NTRはともかく枯れ果てました。ティータ・Jさんが描く年上キャラが大好きなのでお母さんがマジ抜けました
75 70 mone
70 97 hoshiken
70 80 syugi 絵は可愛いけどNTRとして良作だったのかっていうと・・・・・・う~ん。
70 78 chimix
70 75 Nina
70 50 342pupil
65 65 twinklestar_act2
60 80 ぷち♪
45 65 roughmagician
40 75 nyalka