逃避行GAMEの古い順コメント

逃避行GAME (Ex-iT) (2013-05-24)
dmm
ブランド Ex-iT
発売日 2013-05-24
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit) , 7(64bit) , 8
中央値67
平均値67
データ数31
標準偏差10
最高点86
最低点45
giveupした人1(3%)
積んでる人24(39%)
面白くなってきた時間中央値3時間
プレイ時間中央値13時間

コメント(古い順)

65
雰囲気ゲーとしては良いが、細かい部分の荒さが目立つ。 → 長文感想(4585)(ネタバレ注意)
75
何かあれば風船のようにここではないどこかへ飛んでいってしまいそうな主人公が ヒロインごとに色んなシチュで逃避行するゲーム。 → 長文感想(271)
67
雰囲気はすごくいいしキャラも可愛いんだが...惜しい感じ。パッチあてないとバグゲーだし。
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 2h
70
ここのブランドが作り出す緩やかで落ち着いた雰囲気が、逃避行という言葉から感じられるそこはかとない危うさにピッタリだったので、シナリオの完成度次第では名作になっていた可能性もあったのに、なんだか中途半端な出来栄えでもったいないことです。ノルムルートなどは丁寧で読み応えのある出来だったので、全ルートがあのくらいのクオリティだったら良かったんですが……キャラ描写にも光るものはあったし、確かに魅力はあった作品なだけに、とても惜しい。あと不具合がちょっとひどいです → 長文感想(4271)(ネタバレ注意)
65
妙な設定の羅列が興を削ぐ部分が多い。落ち着かない距離感の中で「逃避行」に対する気持ちについてひたすらに対話し続けた心音ルートの存在が救いだった。こういうのを色んな視点でやってくれたらよかったのだけれど……。その方が、優しくも閉塞的で捉えどころのないこの独特の雰囲気にも合致してないかな?
52
発売日にパッチを出したメーカーを批判する人がしばしばいるが、発売日にパッチが出るだけでマシだと思わされた作品。 → 長文感想(646)(ネタバレ注意)
77
内容自体は暗かったり物足りなかったり。ただ雰囲気が好き
65
元より粗の多いライターさんですが、今回は粗どころか未完成の作品をフルプラで投げつけており、ちょっといただけません。ブランド前作のようにアフターケアが十分なら文句もなかったのですが。題材は面白く内容も興味深いだけに残念です。 → 長文感想(4181)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h
85
実里果自身は悪くはない妹ですが、あの雛に比べるとさすがに劣る
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 3h

サンプルCG(DiGiket.com)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓