まほ×ろば -Witches spiritual home- (あかべぇそふとすりぃ) (2017-11-24)
amazon
ブランド あかべぇそふとすりぃ
発売日 2017-11-24
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値75
平均値69
データ数17
標準偏差20
最高点97
最低点10
giveupした人2(12%)
積んでる人4(19%)

キャラクター一覧

メイン
コナタ コナツ
身長
145.3
スリーサイズ
B
82 (E)
W
55
H
83
OHP
OHP
礼儀正しく穏やかで、少し内気な女の子。
寮の家事を進んで行うなど献身的な性格をしている。
一方で、妄想力高めで時に暴走してしまうことも……。

『マギ・フィロス』の一員になることを目標に、『魔法福祉部』に所属し、福祉活動に精を出している。
人前に出ると、頭が真っ白になってしまうのが欠点。

趣味はガーデニングで、暇があれば庭いじりをしている。
主人公が持
ヤマブキ クオン
身長
134.1
スリーサイズ
B
61 (A)
W
46
H
66
OHP
OHP
無愛想で無表情な、毒舌家の女の子。
その一方で野菜が苦手であったり、意地っ張りであったり、実は寂しがり屋であったりと、子供っぽい一面もある。

極度の人見知りで、寮に来る前は腹話術を使って会話していた。
そのため現在でも、寮生以外の人とまともに話せないコミュ症と化している。

こなつのことを心から信頼しており、行動原理にさえなっている。
魔法学園に通っているのも、こなつと一緒にいるためであり、実はほとんど魔法に興味はない。
密かに幼児体型であることを気にしている。
クジョウ シズル
身長
148.5
スリーサイズ
B
75 (B)
W
56
H
78
OHP
OHP
クールで素っ気ない、落ち着いた雰囲気の女の子。
しかし、世話焼きな上に見栄っ張りな性格をしていて、なんだかんだ頼み事を断れない苦労人でもある。

魔導書を読むのが趣味で、魔法に対する興味は人一倍強い。
一方的に親友だと接してくる照を煩わしいと思っているが、二人一緒にいることが多い。所謂、喧嘩するほど仲が良い友達。
読書家ではあるが、学園の図書館には何故か近づかない。
ホシカワ テル
身長
153.4
スリーサイズ
B
88 (F)
W
57
H
80
OHP
OHP
天真爛漫のハイテンション、ムードメイカー。
感情豊かで、喜怒哀楽が顔にも態度にも出てしまう女の子。

身体は大人、心は少年のため、性知識が全くない。
そのため、過激なスキンシップを無意識にしてしまうことも。

学園では『空上部』に所属していて、専門種目である
『ウィッザーズ・レース』ではエースとして活躍している。
静流とは親友同士だと思っており、何かにつけて静流を外に引っ張り出す。
エニス ユートリア
身長
160
スリーサイズ
B
92 (G)
W
56
H
86
OHP
OHP
魔法学園の校長。『優しい魔法』という理念を掲げ、生徒たちを見守っている。
一見すると校長にはとても見えない、おっとりとしたお姉さん気質。

しかし、時として年長者としてのアドバイスを行うなど、校長然とした姿を見せることも。

魔法使いとしては規格外で、現代では誰にも使えない魔法を当たり前のように使うことができる。一方で、機械は苦手。
主人公の祖母と古くから付き合いがあり、女子寮の管理人を任せていた。
身長
158.6
スリーサイズ
B
79 (D)
W
55
H
81
OHP
OHP
学園創設以来の天才魔法使い。
冷静沈着で大人びた性格をしているが、気に入った相手の困り顔が好きという茶目っ気もある。

天才であるが故に、魔法を感覚的に使ってしまうため、人に魔法を教えたり、説明したりすることは苦手。
根っからの研究者であり、家に帰らず、学園の図書館や、自身の研究室に篭もっている。
寮生より一つ上の修業課程に属しているため、学園にも私服で登校している。
※あかべぇそふとすりぃ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

ログイン






検索