ニュートンと林檎の樹のキャラクター

ニュートンと林檎の樹 (Laplacian) (2017-05-26)
dmm
ブランド Laplacian
発売日 2017-05-26
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS 7(32bit) , 8 , 10
中央値 76
平均値 74
データ数 518
標準偏差 11
最高点 100
最低点 10
giveupした人 10(2%)
積んでる人 175(24%)
面白くなってきた時間中央値 1時間
プレイ時間中央値 15時間

キャラクター一覧

主人公
アサナガ シュウジ
身長
175
血液型
A
OHP
OHP
科学嫌いの思春期男子。主人公。童貞。
祖父の朝永修一郎は、日本で二人目のノーベル物理学賞受賞者。
幼少期は、幼馴染みである四五と一緒に祖父から科学を教わり、科学が大好きな少年だった。
だが、常に偉大すぎる祖父と比べられる学生時代を過ごし、気付けばすっかり物理アレルギーに。
そんなある日、自由奔放だった祖父が、イギリス旅行に行ったまま行方不明になり修二も現実から逃げるように冴えない音楽活動をしていた。
そんな童貞があれよあれよとタイムトラベルしてしまい、気付けば4人+1人のマイペースな女の子に囲まれ、常識人は自分1人。
ヒロインに寄り添い悩みを解決しながら、消えた祖父の謎を追う修二のドラマが物語の縦軸になる。
メイン
アリス ベッドフォード
身長
148
スリーサイズ
B
A
W
H
血液型
B
OHP
OHP
16世紀のイギリスで、飛び級でテンブリッジ大学の学生になった天才少女。
だが人付き合いが下手で、いつも図書館や広場で一人で本を読んでいる。
ニュートンという名は、彼女が論文を発表する時に使用しているペンネーム。

口が悪く、自分以外の人間を愚民だと思っているので、学校では嫌われている。本当は友達が欲しくてしょうがない。
ウタカネ ヨツコ
身長
165
スリーサイズ
B
E
W
H
血液型
A
OHP
OHP
主人公の幼馴染み。物理を愛するリケジョ。
可愛いや、おいしい、など、抽象的・感覚的な気持ちを信用していない。
身の回りのあらゆる物を計測する。
学校の机、教室の寸法はもちろん、外壁の強度、温度、湿度、緯度経度、あらゆるものを計測している。
ツクモ ハル
身長
160
スリーサイズ
B
F
W
H
血液型
O
OHP
OHP
日本からイギリスに、天文学を学びに留学に来た日本人。
日本地図を描いた伊能忠敬の先祖に当たる家系の女の子。
留学中に日本が鎖国を始めてしまい、帰れなくなってしまっている。
絵に描いたようなヤマトナデシコ。
アリスにとっての一番の理解者が春。
身長
146
スリーサイズ
B
A
W
H
血液型
AB
OHP
OHP
アリスと対をなす奇才科学者。
理屈よりも直感を重視するタイプで、主人公がこの時代の人間ではないと瞬時に見抜く。
名門・テンブリッジ大学において錬金術を研究している変わり者。
エミー フェルトン
身長
149
スリーサイズ
B
C
W
H
血液型
A
OHP
OHP
幼い弟たちの為に、テンブリッジで勤務しているメイド。
エミーも科学が大好きだが、学費を払えないどころか、亡くなった両親に替わり弟の世話もしなければならないため、自分の夢を押し殺してメイドの仕事をしている。
※Laplacian様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓