新着体験版をやってコメント

様子見
80眠れぬ羊と孤独な狼 -A Tale of Love, and Cutthroat- (CLOCKUP) (2017-12-22)
プレイ時間約1時間25分。プロローグ部分ゆえに短いながらも、世界観や各勢力の説明を視点変更を用いて進めていくので飽きずに読むことが出来ました。こういったアングラな雰囲気のゲームに初めて触れたのですが、結構面白かったです
多分購入
--カスタムオーダーメイド3D2 (KISS) (2018-02-23)
SteamVRが一緒に立ち上がったので試しにWinMR繋いだら動いた
0_必ず購入
80Making*Lovers (SMEE) (2017-11-24)
感度良好
多分購入
68縁りて此の葉は紅に (Lump of Sugar) (2018-01-26)
すずながやや狙い過ぎな気はしますが、今のところは一番かな。
90紙の上の魔法使い (ウグイスカグラ) (2014-12-19)
絶対買いたいと思えた作品。ラストの盛り上がりは何度も見直した。
0_必ず購入
100眠れぬ羊と孤独な狼 -A Tale of Love, and Cutthroat- (CLOCKUP) (2017-12-22)
アングラ系の小説とかも結構読みますが、設定やキャラクター、作品の雰囲気は本格そのものです。こういったジャンルのエロゲなど滅多にないですから新鮮でした。
--幕末尽忠報国烈士伝 -MIBURO- (インレ) (2017-12-22)
主人公は何故か差出人不明の手紙の言いなりだし、そんなだから何故主人公が浪士組に入ったのかもよくわからない
30ビッチ学園が清純なはずがないっ!!? (onomatope* raspberry) (2017-11-24)
メーカーさん、虫唾が走るのでこういう女共は出すべきでない。あとシナリオライターの全面変更を!
0_必ず購入
85虚空のバロック (light) (2018-01-26)
ループものの香りを感じ取っているのは僕だけだろうか?
--屈辱 (BISHOP) (2017-11-24)
赤髪を犯す時に俺がやりたいからやるんだぁ的に相手に説明してたけど、これでは物足りない。 青髪との会話を聞いてた事と、それが見下してると感じた事を相手に理解させて後悔させないとダメじゃん? まぁ最初の対象を青髪か妹にしないのが微妙だなぁ。コイツら殺害決定レベルで腹立つしw 罰を与える自分ルールを設けて欲しいね、世間ズレでも論理破綻でも良いから。 これをしたから許さねぇんじゃー、お前が悪いんじゃーってのを分からせるから面白いんだと思いますね。 ただ猿になるだけじゃ微妙。相手に即効能力説明しだすのも浅はかすぎて好みじゃなかったな。赤髪相手なら、俺も勝手に動いてるんだーうわー(棒)のスタンスの方が見たかった。。演技とか絵は良いかと。
多分購入
80虚空のバロック (light) (2018-01-26)
良い意味で騙された。まさか、序盤の体験版部分のみで公式のあらすじ内容を全て消化してしまうとは。以後は登場キャラが増え舞台もガラっと変わるもよう。思ったよりバトル要素は多め。主人公とメインヒロインの幸との関係はじめ、謎が多く散りばめられているので先の予想がつかず期待大。
様子見
--虚空のバロック (light) (2018-01-26)
え?なにこれ?と言いたくなるような感想です。体験版2までやらないと正直わからない。これ単体なら微妙でした...次の体験版あれば期待です。まぁ買うにしても様子見かなぁ
0_必ず購入
80あぶのーまるらば~ず (とるてそふと) (2017-11-24)
思ってた以上に面白い。ただ幼馴染がガイジすぎて少しキツイ
--彼女は天使で妹で (ALcotハニカム) (2017-10-27)
このライターって突拍子もない設定作っておきながら設定の背景はスカスカなんだよね
0_必ず購入
80Suite Life (Chelseasoft) (2017-12-22)
ヒロインと主人公がこれからどんなふうに仲を深めていくのか気になる内容でした。CGは安定のクオリティ。主人公にも好感が持てます。
0_必ず購入
84処女はお姉さまに恋してる ~3つのきら星~ (キャラメルBOX) (2018-02-23)
ちゃんとおとぼくの雰囲気を踏襲してて良かったのです。攻略ヒロインは恐らくエルダー2人、同僚、妹、ヴァイオリンさんの5人で確定何でしょうけど出来れば双子、海月姉妹も攻略したいものです。あと理事長視点で紫苑さんが有りそうな予感(あって欲しいな~)。
70Suite Life (Chelseasoft) (2017-12-22)
他人同士だった七人がテレビ番組の企画で期間限定の家族になる、という設定の作品ですが、あくまでテレビのドキュメンタリー企画であり、各人ともそれぞれこの企画がポシャったところで元の生活に戻るだけなのでこの企画に入れ込む理由がない。よって熱意もなく、ちょっと親しい知り合い程度の関係をキープしていればいい。あくまで他人同士の一線を引いた付き合いであり、家族と呼べる関係になる気はない。…と、体験版の範囲ではそう見えました。ただ主人公だけは作家志望の人間であり、刺激を受けたくて参加したため、各人に積極的に関わりに行こうとし、その結果ヒロインたちから一番信頼され一同の中心になっていくという構図にしたのは上手い。本編で化けそうな気配もあるし期待はずれのまま終わりそうな気配もある。評価待ちですね。
0_必ず購入
80金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS) (2017-12-22)
確かに周りは好意的ではないが、主人公も言うように嫌がらせが上品でいじめという程嫌悪感は無い。周りには何人も味方がいるし。テキストは読みやすく主人公は状況の割にカラッとしているので読み進めるのが苦にならない。

次の20件を見る 前の20件を見る