マドリー・パルネポリ

マドリー・パルネポリ
マドリー パルネポリ
CV
花澤さくら
まだ文字も無かった上古の昔、神との約束によって賜れた土地、“スメリアン”。そこでは、娼婦は聖職者としてあがめられていた…。とはいえ、好きでもない男に抱かれるのはやっぱり嫌と、彼女は着の身着のまま、はるばるエッセンバウムまで逃げてきた。そこで主人公と運命的な出会いをすることになる。

女神に近い存在の彼女たちは、夫となった男のことを、“駄目”にしてしまうような、母性と愛情に溢れているらしい…。

ゲームごとの情報

役割
メイン
OHP
OHP
まだ文字も無かった上古の昔、神との約束によって賜れた土地、“スメリアン”。そこでは、娼婦は聖職者としてあがめられていた…。とはいえ、好きでもない男に抱かれるのはやっぱり嫌と、彼女は着の身着のまま、はるばるエッセンバウムまで逃げてきた。そこで主人公と運命的な出会いをすることになる。

女神に近い存在の彼女たちは、夫となった男のことを、“駄目”にしてしまうような、母性と愛情に溢れているらしい…。
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、Gyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索